やられっぱなし日記

アホ店員にやられた! 馬鹿スタッフにやられた! そんな日々をどうすれば終わらせられるのか?

通販なら馬鹿店員と絡まずにすむ・・・?

店員のとんちんかんな言動に嫌気がさしたので
通販を活用することにした。

結論から言うと、
ここでも馬鹿スタッフに翻弄されることになった。

ネットショップが馬鹿なのではない。

ブツを運んでくる宅配業者が馬鹿すぎる。

表札を出してなかった(これはこちらの落ち度もあるが)ら
「居ないかと思いました」と営業所に持ち帰るだけならまだしも
送り返しやがったwww

午前中て時間指定した時のこと。
午後から出かけるので早く受けとりたかったが
届いたのは午前11時58分www

自宅に居たのに不在表ぶちこまれたこともあった。
電話したら「営業所に取りに来い」と。
しかもその営業所、片道25キロもあるw

郵便配達もマニュアル馬鹿多い。
A4の封筒が郵便受けに入らないから持ち帰りました、と不在表。
端を折れば入るだろwwwww

何で買い物してイライラがたまるんだw



にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村