やられっぱなし日記

アホ店員にやられた! 馬鹿スタッフにやられた! そんな日々をどうすれば終わらせられるのか?

都合よく難聴になる老人

スーパーでコピーしていると紙詰まり。
店員を呼ぶと、
何故か店内のジジババが一斉にこちらを見る。

難聴なのに
こういうときだけ耳の機能がよくなるのなw


スーパー銭湯のお休み処で飯を食ってると
隣に来たジジイがやたら口を鳴らす。
3秒に1度のペースでチッチッとやる。

ウ ザ い 

頭に来たので 
「それやめてもらえませんか」と言うと
何度も聞き返される。
「耳が遠くて聞こえない」とのこと。

ホント都合よく難聴になるんだなwww

ちなみにこのあと店員がやって来て出禁にされた俺。

どんどん悪くなる世の中に辟易。