やられっぱなし日記

アホ店員にやられた! 馬鹿スタッフにやられた! そんな日々をどうすれば終わらせられるのか?

公共施設のジム、それは人生の縮図www

仕事がヒマになったのと、運動不足解消と、まあいろいろあって近隣の公共施設にあるジムに通い始めた。

エアロバイクやルームランナー、筋トレマシーンなど取り揃えてあって、
それでいて使用料もリーズナブル。


其れにしても、こういうところに来る輩ってイヤな奴が多いのな。

インストラクターが若いねーちゃんだと
トレーニングそっちのけで延々と絡んでるジジイとか。
あるいはイケメンインストラクターに絡み続けるババア。

来る所が違うだろ。

つか、インストラクターも雑だよなw
とっとと追い払ってトレーニングさせりゃあいいのにw

順番待ちの筋トレマシーンに座り瞑想してるジジイ。
もうそのまま逝けよwww

空いてるエアロバイク使おうとしたら
「あ、そこ取ってます」
風呂のカランでさえ場所取り禁止なのに。


ちゃんとしたジムに通えるくらい稼げ、
そうすればストレス減るぞ、
ってことなんだろうか。


にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村