やられっぱなし日記

アホ店員にやられた! 馬鹿スタッフにやられた! そんな日々をどうすれば終わらせられるのか?

はじめまして

多分ここまでやられてる人は 
そう多くないだろう。

普通に日々を過ごせている人は
こんな思いせずに済むんだろうなあ。

もはや
「特技:店員やスタッフにポカやられること」
だもんなあ。

ガソリンスタンドで
スタッフにキーインされて
JAFを呼ぶはめになったことありますか?

カフェで
アイスラテLとパフェS頼んで
ブラックSとかき氷出されたことありますか?

自動車保険の車両入れ替えで
結局車のデータが前のままだったのに加え
「土浦」が「二浦」ってなってたことありますか?

なぜここまで店員やスタッフが間違えるのか。

馬鹿しかいないからか?

俺に対してなら何やってもいいと、
つまりナメられてるのか?

さまざまなケースを挙げつつ、
この先の方針を考えたい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村