やられっぱなし日記

アホ店員にやられた! 馬鹿スタッフにやられた! そんな日々をどうすれば終わらせられるのか?

イ○ンほどストレスたまる場所ってなかなかないよね

なるべく行きたくないけど、それまであったもう少しマシな店が軒並み撤退してしまったから仕方なく買い物せざるを得ない。

ホントろくなテナントないわ。
店員馬鹿ばっかし。

「袋要らない」って言ってるのに丁寧に袋詰めしてその口をテープで止めるまでやりやがる。

「テープ止めなくていい」って言えば商品を裸で渡してくる無能っぷり。

カードで買い物して「一回払いで」って言った5秒後に「お支払い何回ですか」ニワトリ以下の頭。
 
疲れたのでカフェで一服。
ここも店員馬鹿ばかり。
オーダー何回も聞き返した挙げ句違う品物を出してくる。
何故か次の客の品物を先に出す。
パンを温めてくれるというので頼んだら5分待っても10分待っても出てこない。忘れられているようだ。

もの売るってレヴェルじゃねえわ。